流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ROCK OF AGES北九州公演

noriko552011-11-19

西川貴教主演ミュージカル「ROCK OF AGES」を観るため、北九州はソレイユホールまで行ってきました!(・∀・)ノ
ここは昔T.M.Revolutionとしてもライブを行ったことがある場所……なのですが、半年前の北九州芸術劇場のライブで本人がそのことをすっかり忘れており、謝罪&消臭力を披露する、という事件につながりました(苦笑)


お話の内容は、夢を追い求める若者たちの葛藤やロマンを描いた青春活劇。コミカルなところはコミカルに、ソウルフルなところはソウルフルに、素晴らしいステージを見せてくださいました(*´▽`*)やっぱり貴教は歌がよく通りますねvさらに衣装がいちいち似合う!
出演者の中でも、川平慈英さんやなだぎ武さんがムードメーカー的な役を担っていて、かなり笑わせていただきました(≧▽≦)慈英さんはわざわざ二階席まで来てくださいましたよ♪
あとは、しまーんこと島谷ひとみさんのセクシーな衣装がたまりませんでした(*´Д`*)これまた似合うから困るわ〜。


バンドメンバーにラクリマのLEVINがいたのですが、そのパフォーマンスに圧倒されるばかりでした。スティックくるくるがかわいいやらかわいいやら←



ちなみに、明日のソレイユホールはINSPiライブです。二日連続で見に来る方がいますよw