流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【重く垂れ込める雲】今日の出来事箇条書き

noriko552011-11-28

・痛い背中と重い腹を引きずって仕事へ行きました_| ̄|○普段の作業は体に悪い、ということを身に沁みて感じました←
あ、腹が重いのは貧血とかアレとかです←←


・IMAGEで当選した花柄ストールが届きました(≧▽≦)
 コットンなので冬向きではないんですが、意外とシックで大人っぽい柄です(*´▽`*)


・「深イイ話」に三ツ矢雄二さんが出演されていましたwゴッドマーズでのキャラのお葬式のお話でした。ここでもグレーゾーン発言が不評wwww