流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

野郎ライブ追加公演&ニコ生で見れる!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv72111710?ref=ser
12月24日に行われるTMR野郎限定ライブ「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’11 Strikes Back lX」の追加公演が決定!例によって深夜です!場所はなんとニコファーレ
さらにさらに、この模様をニコニコ生放送で視聴できちゃうんですΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)まじでかーーー!!!
知らない人へ。このTMR野郎限定ライブというのは毎年クリスマスの恒例行事でして、男性しか参加することの出来ない「宴」なのです。女性がライブを見るには、これまでは性転換しか方法がなかったのです(爆)。それが今年はネットで見られる!まさに、こんなに嬉しいことはないです(≧▽≦)
あ、お金かかりますよ〜(・∀・)ネットチケット1500円です。
てなわけで、クリスマスイブ深夜は男も女も滾りましょう!!

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)