流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【海賊王に】今日の出来事箇条書き【俺はならない】

・ここ一番の寒さになりました(´д`)その分イルミネーションは綺麗なんですけどね。
 そんな中、ナルの幼稚園のお遊戯会だったそうです。見たかった…。


金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送。例によってバルス待ちが大量にいましたwwww
 ちなみに私のTLには「バルス!」とツイートした方が32名いらっしゃいましたw記念にキャプっておきましたが画像が長い長い( ̄▽ ̄;)ついっぷるもツイッター本家も落ちました…。
 ラピュタは1986年、つまりもう四半世紀前の作品になります。それでもこうして色褪せることなく、たくさんの人達に愛されているのは素晴らしいことだと思います。

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]


浅田真央ちゃん・舞ちゃんのお母様が他界されたとのこと。まさかご病気だったとは今までつゆ知らず…。ご冥福をお祈りいたします。
 まだアマチュアの選手だし、こういうときくらい休んだっていいんだよ(´・ω・`)