流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祝】神谷浩史がまたやらかしたようです

オリコンウイークリーチャートにて、神谷浩史「ハレゾラ」が初登場第七位!\(^o^)/
売上枚数はおよそ一万七千枚。何と、男性声優個人名義のアルバムでは新記録とのことΣ( ̄□ ̄;)
そりゃハレゾラパーリィも二部になりますわな〜。



で、声優さんが個人名義でアルバムを出すというのは最近のこと?というご指摘がありましたので、思い返してみました(´-ω-`)
林原めぐみさん全盛期の時代はご存知の方も多いと思いますが、あの辺りが個人名義という意味では最初のピークだったのかなぁと。
男性声優さんも結構個人名義でCD出されてましたよd(・∀・)佐々木望さんとかピカリンとか。今ほど本格的&多くはなかったかも知れませんが。