流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearGirl〜Stories〜FestivalCarnival祭・ライブビューイング!

Tジョイ博多で参戦いたしました!\(^o^)/


※知らない方へ、このイベントがどれだけとんでもないかを説明します←
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜は、文化放送で土曜日25時から放送しているラジオ番組です。
たかが声優のラジオ番組のイベントに日本武道館ですよ。しかもこの番組、東京と大阪でしかネットしてないんですね。なのにさらにライブビューイングで33都市50会場の映画館です。お客さん、武道館9千人+ライブビューイングに9千人です。
アホかっちゅー話でしょ!?(笑)でもこれがDGSなんです!


細かいレポートはよそ様のブログを見てください(笑)うちでは個人的ハイライトしか書きませんので( ̄▽ ̄;)



・願掛け三本勝負。「いつもの小さいやつじゃなくて武道館に合ったデカいことをやろう」と言いつつ、小さい縄飛びで七回ほど跳んじゃう二人wwww(大縄跳びでは一回で失敗)
DGS学園。遊佐先生スーツ!(*´Д`*)個人的にはここが一番のハイライト!ありがとうDGS!w
・さらにヨナガッパは見えないのに後頭部に編み込みwかわいいけどねw
・まさかの全裸執事朗読劇wwww_| ̄|○ノシ
・マゾヒスティック小野バンドでの内Pがどう見ても布袋さんw
八木橋「(お客さんを)全員抱きやした!」C「男もいるよ!?」wwww
・「まだまだあぶない神谷浩史聖誕祭」神谷浩史を取り調べ!
あぶ刑事風のスーツ&グラサン小野Dと…左にはオールバックのたいてむ(楠大典)!さらには右に……ゆうきゃん(中村悠一)!?Σ( ̄□ ̄;)何で!?たいてむは予想通りだったけど!←
・C「俺らより人気ある奴呼ばないで!」ゆうきゃんへの黄色い声にかなり嫉妬してましたwwww
・「神谷浩史大好き声優」達のギリギリな報告。あんげん、nmkw、おのまーと刑事三人からのタレ込ミ。おのまーのが一番ヤバかったですwwww
・ひろCはイベントリハの度に小野Dを車で送っていた、という報告。優しい!(*´▽`*)
・サプライズで、バースデーケーキが二個出てきました。出てきた瞬間分かりましたけどねっ(・∀・)ゆうきゃんもお誕生日おめでとう!
・恒例の(?)ラジオ映像カウントダウン。隠し芸も沖縄の聖誕祭も見れて大満足!どんだけ視覚的なラジオなんだか( ̄▽ ̄;)
・DearBoy(男性リスナー)、結構いたみたいですね!しかも一人で参戦した方もいらっしゃったようで(笑)。博多の会場でもチラホラ見かけましたよ。
・ライブパートのラストには、スタッフやゲスト出演者の皆さん、さらには作詞作曲の方々まで登壇!一体何人がステージにいたのでしょうか?




もしも再びこんな機会があるのならば、今度は会場にいたいですね(*´▽`*)
これからもDearなGirlとして神谷浩史小野大輔について行きます!!今日は本当に、ありがとうございました!!