流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1223女子会@福岡

朝一番に美容院へ駆け込み、カットをしたあとに天神へ。
長崎から遊びにいらした、ひろかサンとともにハッスルしました(・∀・)ノ←


●お昼はピエトロへ
↓前菜

ノ「私の知ってるパプリカと違う!」
あまりのオサレ具合に、最終的には箸という禁じ手を使う二人←

↓蟹のパスタ

ノ「私の知ってるじゃがいもと違う!」
ひ「私の知ってるにんじんと違う!」


↓ケーキとコーヒー

おいしいいい(*´д`*)(*´д`*)
甘いものは別腹!を実証wwww


●カラオケでハッスル
ヘタリアのキャラソンを入れまくるひろかサンと、難易度の高いアニソンを入れまくるノリコさん←
結論:二時間では足りない!(・∀・)


●天神の街をぶらぶらヾ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ


●夜はラーメン屋さんへ
ラーメン半チャーハン(・∀・)ノ

アニメやら声優さんやらベーコンレタスやら(ぇ)、店が空いてるのをいいことに濃い話題で盛り上がるおいら達。
さらにファミレスへ移動して濃い話を続けるおいら達wwww



結論:まだ全然話し足りない!(・∀・)←

今日はほんとにありがとうございました!堪能FUKUOKAしちゃってくださいね!(私信)