流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【平清盛とか】本日の神ツイート【色々事件な話】

初音ミクさんがNHK大河ドラマに密かに関与。 >ちなみに、このメロディ、「初音ミク」というヴォーカロイド(歌声をサンプリングし日本語で歌を歌わせることが出来るソフト)で試作を重ねて作成 大河ドラマ平清盛」音楽制作メモ http://yoshim.cocolog-nifty.com/office/2012/01/post-f32b.html


まさかこんなところで役立っているとはΣ( ̄□ ̄;)ミクさんパネェっす!

平野綾ちゃん、日テレドラマ『ミューズの鏡』に出演決定! 浪川大輔さんもでるよ


綾ちゃんはともかく(←)、nmkw何やってんのwww
見た感じ、関東ローカルっぽいなー(´・ω・`)
http://www.ntv.co.jp/muse/


ヒャダインさんていうひとがMCの新音楽番組で、ゲストのGACKTさんがニコ生で歌った「粉雪」を紹介!っていう流れで西川&GACKTの映像が出たんだけど「粉雪じゃなくて大吹雪ですね」っていわれてたw 当時聴いたとき自分も粉雪なんか吹き飛びそうな声量だなっておもったわ…

GACKTが「ヒャダイン失礼だけど面白かった(から許す)」的なツイートをしていたんですが、どうやらこういうことらしいですw

栗山千明‥夏目も好きだったのか。それにしても麻生夏子がアニメに対して「常識ですよ」って言ってスタジオが苦笑いしてて笑った

番組で千明様が「イカ娘と夏目友人帳が好き」と答える→どちらも知らない出演者達→かと思いきや、「常識ですよ(`・ω・´)」と一人答えた麻生夏子ちゃん、という流れらしいwwww
まぁ彼女もアニメの仕事やってるからね( ̄▽ ̄;)しかもランティスだし。


余談。麻生夏子ちゃんはかわいいですよ(*´▽`*)

Precious tone 【初回限定盤】(DVD付)

Precious tone 【初回限定盤】(DVD付)