流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あんまり福岡を舐めない方がいい

http://hamusoku.com/archives/6628569.html
まとめサイトより。こうして見ると福岡の街も綺麗やのう…( ´θ`)ほう
ちなみに写ってるスポット、ほとんど自転車で行けます!\(^o^)/さすがに能古島志賀島は無理だけどwでもお船ですぐですよ〜。博多湾は意外と青くて船の旅も快適です(・∀・)ノ


記事に付け加えるなら、博多湾沿いの都市高速を経由するバスが結構あって、夕暮れ時や夜に乗ると景色抜群です(*´▽`*)わざわざ遠回りして乗ることもありますw車をお持ちの方は是非どうぞ♪


明日か明後日に試しに現地に行ってみましょうか?(・∀・)西側のスポットならすぐ行けますよ〜



超余談。かれこれ34年福岡県民やってます(四つの市に住みました)が、手榴弾もドンパチも見たことげなありませんばい( ´θ`)