流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【凍えそうな】今日の「言うだけならタダ!」【八戸に君は】

久々にこのコーナー。ただ単に引きこもりで出来事ネタが少ないだけだけどね!(・∀・)ノ←


・本日のTMRツアーは八戸市公会堂。実は地名には一戸〜九戸があり、さらに十和田でおわり、らしいです(ツイッター情報)。へ〜っ(゜゜)


・「西川貴教、立つ!!〜青森編〜」で番組一本作れそうだから困る←
ちなみに今日のライブで強制的にホワブレ歌う流れになったらしいですw


・CMのギャラは高い(声優さん的な意味で)


・今日は戸松遥ちゃんと、春名風花ちゃんのお誕生日です(・∀・)おめでとう!


・「コミケ」のイントネーションには「ドミソ派」と「ソミド派」がいるとかいないとか。ちなみに私は後者です。



・Q.今年で四捨五入すると四十になるゴゾーさんですが、未だに若作りがやめられません。どうしたらいいでしょうか?←