流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【沖縄】神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第252話

浩史お誕生日おめでとーーー(゜∀゜)ーーーっっ!!
てなわけで、久しぶりにレポ書いちゃいます(^ω^)来週まで続きます!w


しょっぱなから聞いた事もないようなひっくいテンションのひろCwwww
 なんと、朝の六時に羽田空港のお隣のホテルからお送りしています( ̄▽ ̄;)
・第252話「CMの後、現地に到着した模様からお届け!」
 ひろCの提供読みが完全に寝起きですw
・てなわけで、今年の神谷浩史生誕祭は沖縄ロケでーす!!しかも浩史は忙しいので日帰りだよ!(笑)
・wkasTシャツ(ピンク色)装備で那覇空港へ到着したはいいものの、意外と寒い沖縄w( ̄▽ ̄;)しかも雨模様ときたもんだw
・今回のテーマは「ひろCがぬるぬるになる」「ひろCが乱れ撃ち」「結果、二人が幸せになる」です!w
 ここでハブアタック登場!D「ハブアタックチャーンス!」原材料:ハブ(笑)。ロケバス内で飲む二人。
豊崎ちゅらさんビーチに到着!二人ともダウン着てる!
 http://www.tomiccha.com/town/2011/03/sun.html
 D「しっとりシーサーわぁお!」風ビュービューです(苦笑)。
 砂浜に二人でDGSと書くことに。しかし字がだんだん大きくなるという体たらく。
 D「だんだん大きくなっていく俺たちの番組!」w
 雨風のせいでお猪口になる傘wwww
・さらにビーチにはパラソルとサマーベッドが!(ただしビッチョビチョ)
 トロピカルジュースを飲むひろC。C「すげーすっぱいけど何?」
 〜〜〜ちゅらさんビーチ終了〜〜〜
・本当は海に向かって今の気持ちを叫んでもらう予定でした。なのでバスで叫んでもらいます。
 C「この海さむーい…」←これが今週のDearVoiceになりますwwwww
・次はおきなわワールドというスポットへ移動!すごく楽しそうなんですけど(゜∀゜)
 http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
 ハブがいたりね!D「なんくるないさぁ〜」w
 D「ところでひろC、ハブとヘビどっちが好き?」C「ハブとヘビ、同じ!」www
・見所は鍾乳洞!ですが、そこには行きません!w
・着いたのは琉球写真館。ここで琉球衣装を着て写真撮影が出来ます。 
 好きな衣装を選んで着ます。ひろCは紫をチョイス。小野Dは赤…い女性の衣装をチョイスwwww
 D「テンペスト!」C「仲間由紀恵ね」
 二人で幸せになる=二人で写真撮影wwww
 そして撮影〜。隙間写真で見れました(*´▽`*)にあって…るね!うん!w
・次は、エイサーを聞きつつ、白ヘビのゴールデンパイソンスネーク君と写真撮影です!
 毒はないそうです(笑)。白ヘビ君を首に巻かれるひろC。
 エモノを絞め殺さないといけないので首に巻いてくるそうですwwww
 というわけで、ぬるぬるになったひろC(笑)。次は小野Dも白ヘビ君と記念撮影ですw
 ヘビはマウスを食べるそうですよ!wwww二人と白ヘビ君、仲良く記念撮影です!!
 首が徐々に絞まっていって焦るひろCwwww「写真早く撮れよ!!(怒)」wwww
・「なんくるないさぁ〜」を言いたがる小野D(笑)。
 来週は神谷浩史生誕祭2012IN沖縄、後編です!!



余談。福岡から沖縄までパックツアーで、オフシーズンだと二万あれば一泊二日できますねー(・∀・)意外と安いジャマイカ