流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イライラする理由が分かってきたぞ

あれだ。自分のハードルが上がっていくような、プレッシャーのような感覚があるからだと思われ。
つまり、不細工で不具のおばはんだと何かが違うんじゃないか?と。
(私が不細工かどうかは皆様の判断に委ねますが←)



例えばの話だよ。
渋いオジサマ俳優ばかり好きな友達がいたとしよう。「渡哲也最高〜!舘ひろしかっこいい〜!(*´Д`*)」みたいな。
しかしある時、彼氏を紹介してもらったら若ーいジャニーズ系だったと。
「はぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)アンタおっさん好きやったんとちゃうん?」と。その感覚ですわ。


まぁ下らない独り言だと思って構いません(´-ω-`)←




追記。いや、ジャニとも違うか(´Д`)若い不細工ヲタのが近いかも。