流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・帰り道はなぜか極寒。それでも半分の道のりを歩いた私はまだ元気なんだろなぁ。明日は雪です。


・地元店のおいしいバームクーヘンをいただいた(*´Д`*)クラブハリエもいいけど、ここのもなかなかイイね〜。


・最近ドイツ語のDVDを見返しています。忘れていること多々_| ̄|○
そもそも、英語ほど学ぶ人が周囲にいない上に、見る機会も使う機会もないからねえ(´-ω-`)と言い訳
ドイツ語でブログ書けるまでなるといいね。ところでウムラウトエスツェットってどう出すの〜?(´・ω・`)パソコンじゃないと駄目?


・彼女はどうなってしまうんだろう、とただひたすら心配。せっかく気に入ってたのになぁ。世の中理不尽。