流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【チョコチョコ】今日の出来事箇条書き【カカオマース】

・手作りチョコブラウニーもらっちゃった\(^o^)/あざまーす!


・TimTamが美味しすぎて困る件について( ̄▽ ̄;)合法麻薬だわさw
昨日からお昼ご飯をガラッと変えて、健康的に過ごすことにしました。要は炭水化物→菜食中心になったということなんですが。

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

↑押すなよ!絶対に押すなよ!


・スタバのドリンクを劇的においしくするカスタマイズ - NAVER まとめ
 http://t.co/Kn2d9oS7
うわー、またスタバ行きたくなるわぁ(*´▽`*)わらび餅フラペチーノやってみたい!


・お部屋のラグマットをモフモフのに変えてみました(*´д`*)あったかーい!これでまだまだ続く寒さもしのげそうです。


・神宮寺レン、お誕生日おめでとう\(^o^)/ノッカーウ☆