流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【こなああああ】今日の出来事箇条書き【ゆきいいいい】

・明日は二月延長戦、と言ってみたがあまり受け入れられなかった。←


・二月のお誕生日の皆さんをまとめてお祝いしてみた\(^o^)/チョコパフェー!


クローズアップ現代でまさかの初音ミク特集。やってくれるぜNHK!!
 声帯をなくした方の声の代わりとしてボーカロイドのような音声を使っていたりするようです(^ω^)また違った方向で役立つのは嬉しいことですね。


・あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…。
母上が「雪積もってる!」と血相変えて部屋に入ってきた。窓の外を見たら雪景色。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、あたいも何をされたのかわからなかった…(((゜д゜;)))