流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【至福】今日の出来事箇条書き

NHKクローズアップ現代にて、アニメ聖地巡礼特集。最近は自治体も一緒になって聖地を作ろうとする動き。わざとだろうが全力で釣り針に食いつくのが我らヲタクですよ←
私も西宮や池袋へ聖地巡礼しましたよd(・∀・)何の作品か分かるかな?
しかしなぁ、「深夜帯の大人アニメが増えた」というよりは「ゴールデンにアニメを流してくれないから仕方なく深夜帯が増えた」なんだろうけど(´・ω・`)そこだけ異議あり
ちなみに福岡が聖地のアニメは、サザエさんクッキングパパ。大都市だからか、よそに比べてあまり必死にアピールする気がないと見た( ̄▽ ̄;)
前の初音ミク特集といい、ヲタの心を一番分かってるのはNHK様だけやな。どうかMAGネット続けてやってください。
クローズアップ現代様のおかげで母上をヲタ文化側へちょっとだけ懐柔できそうです(?)


・噂のローソンのクリームチーズケーキを食す。うまあああ何これえええ(*´Д`*)←昇天
コンビニスイーツ売るってレベルじゃねえぞ!皆さんもご賞味あれ!


・呑気症は相変わらず。昼間はずっと苦しがる_| ̄|○家で落ち着いてると出ないみたい。


・「30過ぎて今さら人には聞けないこと」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4132498.html
何で世の中の人はあんなにとっかえひっかえ付き合ってるんだ?教えて大人の人(「・ω・)「←