流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【初めての】今日の出来事箇条書き【千葉】

・話は出発前夜にさかのぼります。夜中に突如、動悸息切れが起こりまして。深呼吸したりお茶を飲んだりして、結局二時間ほどで治まりましたが、正直恐怖でした_| ̄|○生きてて良かった…。
心臓の既往症はないし、疲労やストレス的なもんでしょうか?(´・ω・`)パニック障害とかじゃないよね…?
朝起きたらいつも通りでした。見事に寝不足でしたけどね←


・東京は〜雨降り〜(´Д`)


・初めて〜の〜千葉〜♪君と千葉〜♪(*´▽`*)ウフフフ
幕張はめっちゃ都会でした!近未来!千葉マリンスタジアムも近いのですね(・∀・)