流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Kiramune Music Festival@幕張メッセ

てなわけで!初めて千葉まで乗り込んで、キラフェスに行ってきましたー!(≧▽≦)ノシ 相方はのんこ!
今回は、CONNECT(岩田光央鈴村健一)、神谷浩史入野自由浪川大輔柿原徹也に加え、新メンバーのTrignal(代永翼江口拓也木村良平)、岡本信彦を加えた大所帯!(敬称略)
なな何と四時間以上ものロングライブになりました( ̄▽ ̄;)
まだ明日の公演があるのでネタバレは出来ませんが、時間を忘れて楽しみましたね!そしていろいろびっくりしました!声優ってレベルじゃねえええ!
すてきな時間をありがとうございました(*´▽`*)ホクホク