流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

STAND UP JAPAN 2012

本日15時から22時過ぎ(延長)まで、西川貴教主催のチャリティー企画「STAND UP JAPAN」のネット番組が放送されました(・∀・)ノ
たくさんの著名人の方々がオークションに出品してくださったり、歌手の方々が生演奏してくださったり。
そして、我等が土屋礼央さんの陸前高田市のレポートが印象的でした。番組中はうるさいといわれるくらい喋っていましたが、被災地の瓦礫の山を前に、さすがの礼央さんも絶句していました。そして、テレビでは最近なかなか取り上げられないような生の声を届けてくださったことは非常に貴重でした。
最後には、absの面々も集まり「キミノウタ」「チカラにかえて」(消臭力新CMソング)「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」を披露。
昨年は貴教が声を詰まらせる場面もありましたが、今年は見事に歌い上げてくださいました(*´▽`*)
皆様どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
今年もSUJTシャツを買おうと思います!
http://www.cstr.jp/b/suj/