流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぞんたーく】今日の出来事箇条書き&予定

・博多どんたく港まつり(正式名称)は雨と相場が決まっている。
現場には行かずに(※チャリで行ける距離)、テレビで中継を見ました。やっぱり来たよパンクブーブー


・明日は両親不在。しかしやっくん(185cmゴリマッチョ)は居るので防犯はバッチリ←
お酒買ってこようそうしよう_ノ乙( 、ン、)_このGWは呑まないとやってらんない。


・今朝のめざましテレビ花澤香菜ちゃん特集。香菜ちゃんかわいいよ香菜ちゃん(*´д`*)
ただ、早朝から化物語はやめたほうがいいと思う←

星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)

星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)


鈴村健一さんが独立して事務所作ったらしいです。ついに社長かー。
↓会社名はこれから来てるのかな?

INTENTION

INTENTION