流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祖母の名は】今日の出来事箇条書き【みどりです】

・本日から両親不在のため、おさんどん(・∀・)ノ
意気込んでハンバーグを作ってみたら…割れました_| ̄|○
理由を考えてみよう。

1.つなぎのパン粉が足りない。
2.玉ねぎ入れすぎ。
3.空気抜きが足りない。
4.るろ剣特集を見ていてうっかり二重の極み


・ジャンバンにてるろうに剣心特集&和月先生インタビュー(お顔は出ず。知ってるけどね←)
昔の絵柄に比べるとかなり簡略化されたきらいがありますね。シネマ版楽しみです(^ω^)

ちなみに和月先生いわく、アニメテーマ曲で一番好きなのはT.M.Revolutionの「Heart of sword〜夜明け前〜」だそうです(゜∀゜)分かってらっしゃる!!

るろうに剣心 Complete Collection

るろうに剣心 Complete Collection


タモリ倶楽部の録画を鑑賞。たまたましょうこ出演の回でした(^ω^)海の生き物はたのしすなぁ

an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

ちなみに明日お誕生日!