流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

阪急電車」にも「八日目の蝉」にも浮気をしながら避妊もしないでいざ「妊娠した」と言われて困ったことになる男が出てくる。もちろんそんなやつは現実に存在するのだろう。
存在するのだろうけど「無免許で事故る」のと同じくらい理解できないしそんなやつを好きになる時点でもう余り共感できない。


どちらの作品も見てはいないのですが、どう考えても「阿呆」という結論しか浮かびませんでした(´Д`)←

新宿五丁目の交差点に居たら、近くを歩いてたゲイらしき2人組のところへ交番から出てきた警官が駆け寄って行ったので何事かと思って見てたら
警官「やだー、久しぶり」(脇を締めながら小っちゃく両手を降る) って三人でわきゃわきゃし始めたのでなごんでる。


…いろいろあっても、日本は平和ですね(しみじみ)←