流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【汚注意】今日の出来事箇条書き

・今日は食べて一時間半で出てきました(´Д`)海苔が←


・やっと歯医者通いが終わったよー\(^o^)/ばんざーい!
とはいえ、歯茎チェックに八月位に来てくださいと言われました( ̄▽ ̄;)また来ます…。


・件の竜巻がキッカケで、supercellの意味を知ることになろうとは…。


・「ほこ×たて」の最強金属でおなじみの日本タングステンさん(本社は福岡市)が地元の新聞に載っていました(・∀・)ノ就職希望者が増えてるんだとか。
会社の前を時々通るのですが、「すごい会社なんだな〜」と見上げています(*´▽`*)