流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

めざましテレビに宮野真守登場!【追記あり】

てなわけで、先日の花澤香菜ちゃんに続き、今度はマモちゃんこと宮野真守特集です!
ライブの舞台裏やら、朝からうた☆プリ映像やら、いろいろ嬉しいのは嬉しかったのですが、引っかかった点がいくつか。


・彼はもともと俳優であるし、今もたまーにやっている。
・「マモ様」「真守さま」なんて誰も呼んでない(本人も否定wwww)
・彼が平成のギャグマシーンであるという事実を隠蔽。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026231
D
第二段www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17594563
D
お分かりいただけただろうかwww


さーて、次はどなたがロックオンされるんでしょうか( ̄▽ ̄;)


とりあえずアルバム借りてきます(^ω^)

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)