流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revolution 16th Anniversary!!

noriko552012-05-13

本日、T.M.Revolution16周年!高校一年生\(^o^)/
代々木公演に参加された皆さん、お疲れ様でした!!どうやらDVD化されるようですね♪どうなっているのかドキドキです(^ω^)

消臭力のCMに決まったり、47都道府県ツアーを達成したり、STAND UP JAPANの活動があったり、ミュージカルがあったり、ちょこナイやイエノミやMAGネットに出たり、目まぐるしい一年でしたね。
一体いつ休んでいるのかと心配になります( ̄▽ ̄;)てか休んでないでしょ?←
17年目の一年も一層充実した活動が出来ますようお祈りいたします(*´▽`*)INVOKEね♪
まずは9月のアンカバ2、楽しみです!

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

画像は我が家で採れた(というか私が採った)イチゴです♪