流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【_ノ乙( 、ン、)_】今日の出来事箇条書き

・本日は母の日。ということで、母上が欲しがっていたUVカットの手袋をプレゼント(・∀・)ノ灰色の薄い水玉柄で可愛いです。
なおぽんからは、カーネーション…ではなく、ブルーベリーの鉢植えが送られてきましたΣ( ̄□ ̄;)よく分かってるー!!www


・お昼は創作冷やしうどん(・∀・)
おつゆに味ぽん入れてみたら、入れすぎてすっぱかったです( ̄▽ ̄;)ちょっとでいいですねw

今度は食べるラー油入れてみようかな(^ω^)


・午後からガッツリ昼寝_ノ乙( 、ン、)_お陰で全く眠くないです←


・みんな、ブティックホテルに行くのは悪いことではないぞ!ただ、やんごとない関係や18歳未満が行くのはオススメしないが!←