流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やまよし】今日の出来事箇条書き

・今日は少し冷えました。スヌーピーとミッキーを同時に装備したら喧嘩している気分になりました←


・月9を見ながらわさビーフを食べていたら母上が食いつきました。やめられない止まらない。


・今日のイタリア語はUn momento(・∀・)ノちょっと待ったあー!
イタリア語は母音が肝心ですねぇ(`・ω・´)ぼいんぼいーん


・アンカバ2って、アニメイトでも予約できるのかし?雲9が買えたんなら入荷するよね?


・仕事中や授業中に妄想しちゃう人はIQが高いφ(.. )メモ


・今日は駅でガリガリのホネホネロックに痩せた女性を見た。怖くて顔が見られなかった(´・ω・`)
先日はドラッグストアで、太ってもいないのにダイエット食品を二箱も買っている女性を見掛けた。
女性はある程度お肉がついてた方が健康だよ…?(´・ω・`)デブは論外←