流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【傘はある】今日の出来事箇条書き

・朝から雨でしたが、夕方には傘がいらない子に←


・今日は何かの日だったよなぁ?と思い出していたら、妹夫婦の結婚記念日(挙式記念日)でした。想像した以上に騒がしい未来になってます。
挙式当日はめっちゃケーキ食べてたなぁ(・ω・)←


・今日はうたの☆プリンスさまっ♪の日向龍也先生ことリューヤサンのお誕生日でTLが盛り上がってました。
サザエさんワールドかと思いきや、公式で26歳→27歳になったようです(笑)。二期楽しみだ〜( ̄ー ̄)☆


・気持ち悪いなう(´Д`)いつものかなりえずきです。お気になさらず…。