流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

下関のおいしいもの…だらけ!!

下関といえば海の幸!!最初に唐戸市場へ行きましたが、さすがにお昼となると閑散としています。やってるお魚屋さんもまばら( ̄▽ ̄;)
カモンワーフの回るお寿司屋さんでランチ。
本場のふくー!!(≧▽≦)意外とコリコリしてました。上に乗ってるのはめんたい?

甘エビぷりぷり(*´д`*)いっぱい乗ってるね

ここのお寿司やさんは126円〜1050円とお皿が分かれてまして、しかも煮魚(500円)が普通に流れてきますwwww
非常においしゅうございました(*´▽`*)そういえば一人で開店寿司行ったの初めてかも(笑)


次にデザート!
小野茶のソフトクリームに舌鼓を打つ(*´д`*)お上品なお味で美味しかったです。