流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ひきこもり】今日の 出来事箇条書き

・久しぶりにパンケーキを焼きました。きつね色って難しい…( ̄▽ ̄;)
粉はたくさんあるので近いうちにまた挑戦します。



・釣った魚にちゃんと餌やらないと、いつしか死んでしまいます。死なないのはゲームや二次元の中だけですね。


・FNS歌謡祭をCMギリギリで切って切って、3時間41分にしてブルーレイにギッチギチに収めました。やればできるもんだなー(笑)


・実は明日から母上がなおぽん宅に助っ人に行くことになりまして。最長で冬休みに入るまで、私がおさんどんです(´Д`)もう手抜きする気まんまんです←
時短お料理の情報求む。