流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/10【NATO】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190711001447p:plain
・本日は小泉孝太郎くん、前田あっちゃん、田中圭沢村一樹、そして我がたらちねの母上のお誕生日であります。
今日も夕方から姪っ子たちを預かっていたので、とても賑やかな夕食でした( ̄▽ ̄)



どうぶつの森ポケットキャンプがリニューアル。さらに、巨大な魚が釣れるようになりました( ゚д゚)なんだこれー!?
しかも近日、サンリオキャラクターとのコラボ開催ということで、わくわくが止まりません!



・ドラマ「REAL⇔FAKE」に、“歌姫”朱音役で蒼井翔太が出演決定!言われてみればドラマは初ですね!どーか福岡でも放送がありますように…!