流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ピップマグネループを買う

あまりの肩凝り首凝りのひどさに、ついに手を出しました(´д`)
目立たないように薄ピンクにしましたよっと。
で、装着したままご飯を食べたり、ネットをダラダラやったりしてみました。


あのね、肩が痛くないの。首が突っ張らないの。


プラシーボ効果だとしても嬉しい限りですわヾ(*´▽`*)ノ
今までシップもしてたんですが、臭うしイチイチ剥がさなきゃだし面倒だったんですよねー。
しばらく使ってみて、またレポートしたいと思います(・∀・)ステマじゃないぞ♪

一部商品だと限定でハーブ(脱法ではない)が付いてきます←