流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アリさん爆発する

アリさん滞在二日目。今日も楽しげに遊んだりしていました。
しかし、問題は寝る時に起こりました。
母上が家事をするため、私がアリさんに添い寝して寝かしつけていました。しばらくすると、目をゴシゴシ擦りはじめました。
目がかゆいのかな?と思いきや、シクシク言いながら布団で目を擦りはじめました。
ノ「どうしたの?(´・ω・`)」
ア「ヒックヒック…ブエエエン。゜(゜´Д`゜)゜。」
ノ「よしよし、泣かんでいいよ(´・ω・`)つ」
ア「ブエエエン。゜(゜´Д`゜)゜。」
だっこしても泣きやまず、ばぁばとバトンタッチ。
結局、眠くなるまで起こしておくことに(´Д`)アンパンマン見せたら泣きやみました。
さすがに二泊は限界か〜。明日までがんばるんだぞ。