流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その他】今日の出来事箇条書き

ユニクロリトルツインスターズのTシャツ買ったった\(^o^)/かわいいだろー


・今夜の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」。相変わらずのハク様TLでしたとさw
しっかし、千尋の苗字が間違ってたりとか、駅に節子がいたりとか、TL見てないとわからなかったことがいろいろありました。やはり実況は面白い。



・妹の旦那のお父さん(つまりはナルアリの父方のじぃじ)から、ちょっと早めのお中元が届きました\(^o^)/いつも新鮮なお魚たくさんありがとうございます!(長崎の某離島で捕れたものです)
今夜はお刺身にお味噌汁にお魚三昧でした(*´д`*)海の幸に感謝。



・今日はサラダ記念日だったのか(・∀・)