流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ビアンコ】今日の出来事&明日の予定箇条書き

・夕方は例によって雷雨に見舞われました(´д`)青いイナズマが僕をせーめーるー
ここんとこずっとですわ。明日は晴れるみたいだけど、油断せんどこう。


・「Ciao」というイタリアンスパークリングワインにハマってます。ロッソ(赤ワイン)がすごく飲みやすくて美味しかったので、試しにビアンコ(白ワイン)の方を買ってみたら、こちらは辛口でした( ̄▽ ̄;)でも一気に飲んじゃったよ?←
缶タイプで少なめなので、飲みすぎなくていいです(・∀・)
どうやら一リットルバージョンもあるみたいですね。
[rakuten:seijoishii:10010260:detail]
[rakuten:kaldi:10003807:detail]



フェリシモが届きました。ワンショルダーのリュック買いました(・∀・)ノこのタイプが一番楽です♪
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=153964&GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH


・明日は生まれて初めてIKEAに行ってこようかと思います\(^o^)/なかなか近そうで遠いのでずっと行けてなかったのですが。
いいものが見つかるといいな♪


・さらに、たまたま某歌手の方のイベント予定を発見してしまったので、明日行ってこようと思います♪初めて見るからドキドキだー(*´▽`*)