流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

声優の白石涼子が結婚

うりょっち、ご結婚おめでとうございます!!(≧▽≦)
どうやら29歳最後の日に滑り込み入籍をされたそうで(笑)。ギリギリ夢が叶ってよかったですね( ̄▽ ̄;)
お相手は一般の方だそうで。お仕事はまだまだ続けられるのでしょうか?


うりょっちといえば、私にとっては、「ガンダムOO」のアニューだったり、「トワノクオン」のユリだったり、「SKET DANCE」のヒメコだったり、「偽物語」の影縫余弦だったり、「銀魂」の


寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
ですよね(・∀・)←
D
※知らない人へ。サルの名前です。で、サルの役が白石涼子です。