流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史新曲イベントで来福決定

浩史が福岡に来ます!(≧▽≦)※キダムが来ます風に。

■開催日程・場所
2012年11月10日(土)/東京
2012年12月1日(土)/福島
2012年12月15日(土)/大阪
2013年1月13日(日)/福岡

…だそうです!詳細は当選者にご案内(・∀・)
東京大阪は分かるけど、ふぐすまにも来るのかー。

で、サイン会か握手会かを選んで応募らしいのですが、私は迷わず握手会狙いで応募したいと思います。だって合法的にさわれるんだぜ?しかもあの声優界で一、二を争う美しい手タレの手だぜ?
(※ゴゾーさんはお花畑へ行っています。しばらくお待ち下さい。)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

Such a beautiful affair(豪華盤)(DVD付)

で、TVスポットも確認したんですけど…なんじゃこりゃあああwwww
http://www.kiramune.jp/
これはPVアイドルなのか?違うのか?(((゜д゜;)))ええええええ

何か、私の脳の中で「神谷浩史小野大輔に感化された」という方向に納得しかけているのだが←


あ、しろくまカフェのペンギンさんのED曲見ましたよー(*´▽`*)かわええvv