流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ねもい】今日の出来事箇条書き

・また安直なアヌメ叩きかよ…( ´θ`)プリキュアぐらい私も見るがな…←

女児バッグ監禁犯「成城大でプリキュア好き」の見出しにファン困惑
http://togetter.com/li/368590

この意見にはちょっと吹いたw

「人を殺すゲームで遊んでると人殺しになる」理論でいけば、「プリキュアを観ているとプリキュアになる」のではなかったか。


・今日はTMさんのARMYロンTでご出勤( ´θ`)ノ
しっかし、同僚達が息をするように日々陰口を叩いているのを聞くにつけ、少なからず心がすさんでくるよね( ´θ`)くわばらくわばら。
ああはなりたくないもんだ。


ガリガリ君コンポタ味が食べてみたいのだけど、どこも品切れなのかね?(´・ω・`)


・よく考えたら来週はAAAのライブだよおおお実感ないよおおおお_| ̄|○ノシ

777 ~TRIPLE SEVEN~(CD+DVD)

777 ~TRIPLE SEVEN~(CD+DVD)