流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【飲酒更新】今日の出来事箇条書き

※酔っ払いが書いています。

・turboさんから会報とチラシ色々着いた(・∀・)ツアーの受け付けは明日ですよね?
2公演だとちょうど一万五千円飛ぶのか…( ̄▽ ̄;)おいら残業とかいろいろ頑張る…。

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)


・今日の「西川貴教のイエノミ!!」ゲストは布袋寅泰!\(^o^)/
西川ちゃんとの身長差に吹き、おみやげの可愛さに吹き(ハロッズでした)、ロンドンでのエピソードに吹き、コードが分からないというエピソードに吹き…身長の割にかわいらしい方でしたねw
そして明日がお誕生日ということで、51歳おめでとうございます(・∀・)いい年の取り方をされてらっしゃる♪
西川ちゃんが終始ピリピリしていたのがなんとも( ̄▽ ̄;)おまけコーナーが針のむしろでしたwww
そしてそして!次回2月14日のゲストがアイドリング!!!(*´▽`*)まいぷる来るよ!

COME RAIN COME SHINE(初回限定盤)(DVD付)

COME RAIN COME SHINE(初回限定盤)(DVD付)


・今日は久しぶりに母上のお弁当を持って仕事に行きました。ご飯もおかずも余るから、ということらしい。
エネルギーやや高めになりましたが、おいしかったです(^p^)



・「恋愛禁止」って労働の契約としてどのくらい効力あるのかね?いや何となく←


・今日のお酒
[rakuten:onestep:10073481:detail]