流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【コーヒー】今日の出来事箇条書き

・今日は歩いて帰りました\(^o^)/途中でコーヒータイムを入れたせいか、全然疲れませんでした♪涼しいうちにちょこちょこ歩きたいと思います!


・「マギ」の声優陣発表って30日なんですね( ̄▽ ̄;)引っ張るなぁ…。
誰にせよ、とりあえず見ようと思ってます。


博多駅アミュプラザPEACH JOHNが本日オープンしたそうで(・∀・)今度ゆっくり見に行こうと思います♪


・本場っぽい味のラーメンといえば、博多だるまとか一幸舎かねぇ( ´θ`)主観も入ってますが。
ゴゾーさんがよく行くところは博多ラーメンじゃなくて普通のラーメン店です(ミソも醤油もある)。そのかわり、安いし(480円〜)、店員さんも静かだし、一人でボーッと食べるにはもってこいです。