流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

Mi piace Italia!

I programmi dell'italiano hanno finito.
「テレビでイタリア語」の半年のプログラムが本日終了いたしました!!\(^o^)/
覚えることはたくさんありましたが、充実した半年間でしたね(*´▽`*)
イタリアの文化をいろいろと知る機会にもなりました。美味しいもの…だらけ!!←
まだまだ言葉は拙いですが、聞こえた瞬間に「あ、これイタリア語だな」とは分かるようになりました。ちゃんと文章に聞こえてくるんですよ(^ω^)
Grazie mille!(・∀・)ノArrivederci,ciao!


さて、10月からは再放送ですが、ナビゲーターが高橋克実さんに変わります。復習がてら引き続き見ることにします(`・ω・´)