流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【月曜日は忙しい】今日の出来事箇条書き

・今日はおNEWのフワッとしたキュロットを履いて仕事へ。お陰で履いてる感覚がありませんでしたwwww軽いのも考えものだわぁ( ̄▽ ̄;)でも涼しくていいよ?w


鍵のかかった部屋を追っかけ再生…できませんでした_| ̄|○なぜなら弟がデッキを占領していたから


・テレビでイタリア語は見れました。今日はお誘いの文章。Andiamo(・∀・)ノ行くぜ!
今回はフランス語に出演されている方がゲストで登場。フランス語もいいですねー(^ω^)
他に、イタリアのイメージを他のヨーロピアンに尋ねていたのですが、総じて「オシャレで明るくて食べ物がおいしくて男性が軟派」という感じでしたwww日本から見たイタリア人もだいたいそんな感じですよね( ̄▽ ̄;)


・昨夜、魔法少女まどか☆マギカを今更ながら鑑賞。
話に聞いてはいましたが、ダークファンタジーですね( ̄▽ ̄;)今までの魔女っ子ものと一緒にしたらアカンw
頑張って最終巻まで見ようと思います。