流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「ギザ10べすと!! 中川翔子の音返し」@Zepp Fukuoka

久しぶりにしょうこのライブに行ってきました\(^o^)/前回行ってないから、二年ぶりくらい?
ちゃんとmmtsのブラウス装備で参りましたよ(・∀・)ノこれ高いんだぜ!

実はライブ前にうっかり声優雑誌にポスターまでゲットしてしまいまして(苦笑)。確実に邪魔になると思ったのでホークスタウンの200円ロッカーに預けてきました。Zeppのロッカーよりデカイから便利ですよー。場所は各自で探してね☆←


ホークスタウンでひとしきり時間を潰したあと、ぼちぼち整列の時間だなぁと思って出てきてみれば、ドーム前の大階段付近がコスプレ広場と化していましたwwww相変わらず気合い入ってるなー( ̄▽ ̄;)個人的にはドナルドダックのコスの女の子が可愛かったです。あと、ランチパックコスの人たちはどうかしてると思う(いい意味で)


満を持して入場(・∀・)ノドリンクは三ツ矢サイダーだお。
「一階V列って何ぞ!?」と思いながら見てみたら、後ろから二列目でした( ̄▽ ̄;)まぁ仕方ねぇや。入れるだけマシだw
周囲は男性ファンだらけでどうなることかと思いましたが、なんとか見れました(^-^;でもやっぱりホールの方がいいな。

ネタバレにならない程度に書くと、「中川翔子の10年間の総決算!!」て感じでしたね(*´▽`*)あれもこれも歌ってくださいましたよ♪衣装もかわいいかわいい。
福岡公演では「貪たく」という言葉が以前からありまして。「博多どんたく」にちなんで、「貪欲がたくさん=貪たく」という意味です(笑)。今回も貪たく炸裂でした(・∀・)ノ
ファンの「今日のパンツの色は?」という無茶なボードに、しょうこ「珍しくペパーミントグリーンです!」とのお答えwwwwこれはだめだろwwww
恒例の記念写真は、なぜかフェニックス一輝のポーズに(笑)。くわしくはしょこたんぶろぐをご参照のこと。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
(現時点でまだ掲載されてませんが、そのうち載ると思いますんで気長にお待ちください)


完全燃焼後、買うつもりなかったのに、ど〜〜してもTシャツが欲しくて買っちゃいました(^-^;だって、曲のタイトル全部書いてあるんだぜ!?欲しいだろみんな!!



また近いうちに福岡でライブばやってね!\(^o^)/貪たくで待っとうばい!!

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)


余談。ちなみにこれはゴゾーさん御用達の如水庵筑紫もち」です(^ω^)うまいすよぉ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11379324042.html