流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フィーユ】今日の 出来事箇条書き

・Tジョイ博多のグッズ売場が本気すぎる件について。タイバニファンは見るべき(笑)


・久しぶりに博多駅へ行きました。あんな事件があったとは思えないような平和な風景でした。


・映画から光の速さで帰って〜風呂って〜テレビでフランス語に間に合いました(;´Д`)トレビア〜ン…。


・英語以外の言語を学習する楽しさといえば、英語と違って発音をリアルにしてもそこまで恥ずかしくないのだ。
…いや、英語もリアルに発音すべきだとは思うんだが( ̄▽ ̄;)あれだよ学校の英語学習の弊害だよ。リアルに発音したら恥ずかしい的な←