流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悔いなき選択】今日の出来事箇条書き

・今日はテキスト片手に出掛けました。
とはいえ、たまたまタイミングが悪かったり、明らかに第三者のミスでぐったりしたり、ついていない一日でした(´・ω・`)本屋さんと文房具屋さんをぐるぐる回ってどうにか回復しました。
しっかし、フランス語のテキストとかって英語のそれよりいちいち高いよね。やっぱり発行部数の差かしらん。


・お昼はキーマカレー。普段外でカレーをなかなか食べないのですが、これはあまり辛くなくて美味しかったです(^ω^)また食べよう。
(画像はありませんw)


・「進撃の巨人 悔いなき選択」第二巻をようやく購入。なんだかんだで特装版になりました。
“リヴァイがエルヴィンを殺そうとしている理由”が判明します( ̄ー ̄)
アニメDVDは本編の新刊に前後分けて同梱の予定らしい。どうしようかな…見たいなぁ…。


虚淵玄さん脚本の新作映画「楽園追放」に、虚淵作品としては神谷浩史初出演とか(゜∀゜)
公開は11月のようですね。福岡はTジョイ博多で見られます!
http://rakuen-tsuiho.com/


東伏見ダイドードリンコアイスアリーナにて、エキシビションイベントが行われたそうですが、謎の「ティムシェル町田」氏が現れて、エデンの東を完コピしてくださったとかwwww
詳しくは存じ上げないのですが、とある男性スケーターさんの仕業のようです。彼の装備していたトレーナーには、数々の名言珍言…じゃない、町田語録がマジックで書かれてありました( ̄▽ ̄;)現地の画像見ましたw