流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぷるんぷるん】今日の出来事箇条書き

noriko552015-09-16

五臓五腑のノリコさんが風邪ひいたー( ´θ`)というわけで、季節の変わり目にズビズバ言っております。皆さんも気ぃつけなはれや!


・コジマ店員さんの台湾旅が面白くて、ツイやニコ生で行く末を見守ってます。
行き当たりばったりはさすがに怖いけど、いつか行ってみたいところの一つですね(^ω^)ご飯もおいしそう!台湾の豚野郎食べたい!
今日は大きな地震があったそうですね。海外でも気を抜けない(´д`)


・大丸と松坂屋で発売されている、ポムポムプリン×さくらパンダのコラボバッジを買いました\(^o^)/災害支援のチャリティーバッジになります。ドーナツバージョンとプリンバージョンがあるんですが、ドーナツバージョンは私が行ったときにはすでに売り切れ。というわけでプリンバージョンを買ってきましたd(・∀・)どこに着けようかなぁ♪


・AKBじゃんけん大会。デリケアマンは今日も元気です。
http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/18469411