流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヴァカンス】今日の出来事箇条書き

・23日から両親が神戸へ旅行に行くため、いない間の夕飯のお献立を考え中(・∀・)←親がいない場合の家事は平気らしい
芋煮・ジェノベーゼパスタ・チーズフォンデュが今のところの候補です←←


チョコレート効果72%、普通に食い尽くそうとしています( ̄▽ ̄;)次は86%を買いまする…。


・「とびだせ どうぶつの森」が100万本の大ヒットとのこと。私、今更ながらに初代「おいでよ どうぶつの森」を買わんとしています。“10年遊べる”って書いてあるの見たし(・∀・)wktk


・今日もフランス語と格闘。変なところで適当だよねフランス語って( ̄▽ ̄;)
そういえばELLEってフランス語で「彼女」って意味なのね(・∀・)学ぶにつれ、いろいろと発見しております。