流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/26【カステラの法則】今日の出来事箇条書き

GPSフィンランド大会、女子優勝は舞依ちゃんでした!おめでとうございます(*´∀`)
僅差で最後までハラハラしていましたが、さすがの粘り強さ、しかも見事に1位1位でファイナル進出です!ヽ(^o^)丿
2位にはルナヘン、さすがに強かったですが、ほんの小さなミスで順位がひっくり返ってしまう怖さを改めて思い知りました。
3位には愛菜ちゃん。3Aこそ入れていませんが、安定した演技での表彰台おめでとうございます!
そして4位には紀平さん。フリップが戻ってきたのが大きかったし、なによりオールグリーンの素晴らしい演技でした!制限ありでこの点数ということは、完全復活したときがいよいよ恐ろしいですw
そしてそして、6戦の結果により、渡辺倫果ちゃんがGPF進出も決まりました!やったー(*^▽^*)
勝負の結果はトリノにて。
そしてこのあとは男子FSでございます。ちゃんと見られるかなー。



T.M.Revolution VOTEツアー後半の日程が発表になりました。福岡公演は来年1月28日です!(^o^)
時期的に雪が降らないか気になるところですが、長らく待ちわびた地元開催なので非常に楽しみです!
あと、4月の下関も気になるところ。久しぶりに複数公演行っちゃいます??
さらに、まだand more...になっているということは、まだまだ公演が続くということですよね?(熊本と長崎がまだ出ていない模様)


どうぶつの森ポケットキャンプにて、「ミッチェルと流星のひろば」シリーズが!
しかも、明日は流星のおまつり!というフィーバーぶり。そういえばミッチェル、りゅちぇに似てるって言われてたよね??
ということで、すっかりホイホイされましたw
「りゅうせいのかんむり」
「りゅうせいのローブ」
「りゅうせいのステッキ」
をゲット(^o^)
しかもちゃんとオレンジ色が用意されてるんですよね〜(*´∀`)
流星群楽しみだなぁ☆