流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【その他雑多】今日の出来事っていうか思ったこと箇条書き

・こんな私とは裏腹に、お外はチョーいい天気でした。



・今度は「ポーチ難民」になりました←
ちょうどいい大きさのポーチが今んとこレスポにしかない。さあどうする。いや、レスポは好きな方です(・ω・)ううむ



・35歳っていい加減いい大人だよなーと思います(´д`)社長椅子でグリングリン回りながら←


・あまりにも長く実家に居すぎたなーとも思います(´д`)現状を考えると特にね。
要はやる気と行動力と少しのお金。たぶん。


・某方とメールで久しぶりにお話をしたのですが…この反応だと知らんのだろうな〜(・ω・)言っちゃだめですか?あーそうですか。じゃあバレるまで黙っておくわ。面白そうだし←