流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【キャンドルも】今日の出来事箇条書き【十字架も】

・クリスマスイブ!\(^o^)/せっかくなんで、サンタガールのコスを引っ張り出してみました。ナルに着せたらロングスカートになりました( ̄▽ ̄;)


NHK-FMにて声優三昧放送…ですが、聞けたのは最後の方だけでしたね(^-^;ST✩RISHは何とか聞けました。


・で、そのST✩RISHですよ!本日限定でうた✩プリキャラクターがツイッターに登場!Σ( ̄□ ̄;)慌てて全員フォローしました。なかなかリアルで面白かったです(笑)スマホの電池切れたり(笑)


・ライブビューイング帰りにスーパーに立ち寄ったら、サンタガール達が買い物してましたww肩出しててすごく寒そうでした(^-^;どこから来たん?w